~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

録画したえとたま見た。
3周目(本放送、去年?のニコ生一挙、今回)にしてやっと1話を素直に楽しめるようになった気がする。
最初は特にAパートがちょっときつい感あったんだよなぁ。
キャラをよく知らない状態であんだけワッとキャラ出してキャラ同士でからまれると置いてきぼり感パナイ。
BパートはよくわからなくてもCGバトルしゅごい……で乗り切れるし、
わざとらしいくらいわざと説明不足で進めるギャグってわかるからいいんだけど。
あとは単純に慣れかなぁ。どんなアニメが来るんだ!?って気合い入れて見ると面食らうけど、
もう勝手知ったるって感じで気楽に見れるから単純に楽しめる感。


まあそれは置いといて、CMでBDBOX情報解禁されて色々見れる状態に。
全話揃って今までの単巻のおまけ集に新規映像にサントラついて13000円って安すぎない?白組大丈夫?
イベント券ついてる方は抽選じゃなくてそのまま参加券で+1000円って値段設定もヤバない?
これはマジでえとたまの時代が来てしまうかもしれない。
まずは干支〜ク見てイベント券付ポチるんじゃ。買えるかも行けるかもわからんけど。
実際どんなもんなんだろね。幕張メッセの11ホール(9・10無し?)で何人分なのやら。
そもそもポチる人がどれくらいいるのやら。単巻の6巻が1000ちょいだったからそのペースなら余裕な気もする。


何はともあれ早く4日になってほしい。休みだしコースも行く予定(天気よければ)だし。
ついでに5日も休みだから1甘打ち行くんじゃgff…
…と思ったら撤去されてるじゃねーか!マジないわ。行きはじめた時点でコーナー移動で新台だか準新台だったのに。
しかたないし1ライトか4ライトにするか……どっか近場で新台導入されんかな。