~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みなんだけど昨日帰ってから携帯が行方不明で朝からテンション↓。いや起きたの昼だけど。
ていうか2週間ぶりにえとたま打ちに行こうと思って調べてたら、
ちょっと遠いけどよく回った1パチライトの店がもう撤去されてた。1か月たってないよ?
だらだらっとして外出。
お金おろしてまず髪切った。2cmくらい全体的に短くして、と言ったら全体を2cmくらいにされた。まあいいけど。
そのままえとたま。4パチライトの店。
最初50回転くらいまでは20/kくらいで行ってたけど、50超えたところから急に全然回らず。
結局5kいれて83回転の16.6/k。2週間ぶりだしもっと打ちたかったけど流石に撤収。
そのまま練習へ。75発。アイアンは安定してきた。
流れで1パチライトの店へ。釘見るだけ。
そこそこ回されてた形跡あるし多少釘マシになったのかなーと思ったけどそうでもないなこれ。
ただ最初の200円で黄色保留からの赤ハート白サーチ2連。
該当保留にきたらにゃ〜たん保留に成り上がってチャケルがスーッと。モーたん回想。
疑似3いけば何とかなるかなーと思ってみてたら2連の時点で7テンしよった。そのままリーチ突入。
鳥居走ってシール発動時にサーチが虹に光ってニヤリ。ウマたん緑金緑で素直に当たって12Rラッシュ。
ラッシュは2連で終わったけど当たり早かったし全然オッケー。ただ右釘が前よりひどくなってるなこれ。
ラッシュ抜けて持ち球が程よい感じだったので釘見るために上皿(200円分-20発くらい?)だけ消化して撤収。
結局その上皿で10回転。減らした分おまけしても12回?4パチ換算15/k。相変わらずダメね。200円投入1200円バック。
帰りがけガソリンスタンドへ。セルフなのだけれど、いったん止まった後メーター見ながらチョロ入れしてたら溢れたし。止まってよ。
更に帰りがけに会社に寄ってったら、昨日使った社用車の運転席に携帯を発見。仕事先じゃなくてマジよかった。


そんな感じで。昨日から今日前半まで悪い事続きで萎えてたけど若干上向いてきた?いやガソリンこぼしたけど。
近場のえとたま置いてるとこが釘壊滅してるから明日は遠出するかな……と言ってもいけそうなの1パチ甘の店だけど。
あともんぱら中章がまだ終わらないからそっちもやらんと。40時間かけてまだ終わらん。
サブイベとか仲間埋めとかもやってるせいもあるけど。無駄にボス倒す前に会話で友好度100とかにしてるから1戦20分とかかかる。
ていうかリリスリリム仲間期待してたのにアリスルートのみとか聞いてない。早く2週目いかないと。