~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。月末はきついって聞いたけど打ちたいし……
朝早起きして遠くの4パチ甘の店へ。眠い。
開店5分後くらいについて余裕で空いてたので着席。ここはそんな混まない店ね。
大体20/kペースで回ってて悪くはないかな……?甘だともうちょい回らないとダメかな。
ただそれよりもなんも起こらんのが問題。1/79なのにほんの少しでも期待もてそうな展開が168回転まで来ないって。
それも白サーチ緑保留疑似2とかほんとうっすい展開だし。
結局初当たりは214回転目。前日最終が200ハマり位してたから合わせて400回転当たり無し?1/79だよね?
赤サーチ黄色保留からのビンゴ2ラインで疑似3成り上がり緑図柄ドアップ赤シャンにゃーたんハンマー。
リーチ時に激熱ボイス(シマたん)からのピヨたんリーチ赤金赤で当たり。ライトなら激熱ボイス来ずに外れてそう。
ラッシュは駆け抜け。上皿もなくなったから当たった分の持ち玉出そうとしたら1玉もない……?
手元よく見たら自動計数機に入るところが玉詰まってる。
店員呼んだらなんかリモコンでピッとしたら玉が流れていった。
……これって計数機に入る口開けてなかったとかそういうの?玉出す気0では。これが月末か……
一応それによって何か変わったかと期待して1000円追加で入れたけどなんも無く撤退。-11000円。
出玉の数犠牲にとにかく当たり見たくて甘打ってんのにそもそも当たらないって。
釘自体は22/kくらいで悪くなかったんだけどなぁ。


店出た時点で10時半で当然打ち足りないので1パチライトの店へ。
位置的に完全に逆方向にあるから直接行ったけど着いたの12時だよ。
で、埋まってるっていうね。当たり無し70回転くらいだったからあと20分も早ければ座れてそうだったけど。
5分くらい近くの椅子で待ってみたら90回転程でチュウたんリーチに花火柄の音。はいはい。
ほんと自分が座れなかったときは当たる。で、取られないように朝一で行くと当たらない。マジ。
ていうかこっちの店は月末でも出すんだろうか。前日?かわからんけど2、3回前の当たりで25連とかしてたし。


打てなかったので仕方なく4パチライトの店へ。甘で11000円とかキリの悪い数字だったので4000円だけ遊ぶつもりで。
座ってみたらなんかめっちゃ回る。最初1kで24、次22。
展開も早く7回転でギアゾーン入ったりその次の回でSPリーチ入ったり。
ギアゾーンに関しては入っただけで他の予告全くなしの疑似2だけって意味不明な展開だったけど。
で、3k目の55回転目。黄色保留からのモグラたたき。イヌたん保留に成り上がり疑似3に行くも点数は48000点。
ちょっと弱すぎるかなぁ……と思ったけど発展先はモ〜たん赤タイ。いやでもこれは結構外しごろ。
モ〜たんは強いんだか弱いんだかよくわかんないんだよなぁ。割と当たる方ではあるけど赤赤赤とかでも外すし。
まぁ今回は赤赤赤で当たったけど。通常8R。
出玉と4k目使い切った時点で回転数が23/k。めっちゃ回るのでもう少し続行。
5000円札入れたとたん回らなくなるんだけどどういう事なの……入れてから1kごと12、17、18、19、18。
展開も落ち着きなんも起こらなくなってきたので撤収。結局20/kくらいまで薄まったし。ほんとここは調子いいの最初だけだな。


明日も休みだから行く予定だけどどうしよう。
月末すぎて月初で状況変わったとみて遠いけど甘に行くか。近くて序盤は釘がよかった4パチライトか。
今日当たってたろうし出なそうだけどそう遠くなくて長く遊べる1パチライトか。
もしくはすべてを忘れて寝るか。割とパチのえとたまに対する情熱が薄れてきた感はある。2期は死ぬまで待つけど。
通算-40200円
ライト-44600円
甘+4200円
その他+200円