~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
4パチの店。
3kいれて14.6/k。うん、無理。
2パチの店に移動。したらこっち2パチからなぜか4パチに移動されてた。謎すぎる。
釘は変わってないようで24/k程。
120回転目でステップアップの赤枠からのウサたんリーチ緑で外し。
直後の121回転で集結チャンス来て、先の結果メモしながら適当に連打してたらなんか集結成功。
赤チュウたん赤キャットガン赤デカボタンときて当たり。他なんもなかったけどほんと集結チャンス熱いわ。通常。
46回転目、点滅保留からのビンゴ2ライン疑似。さらに疑似って成り上がりでタケル保留。
ステップアップ赤枠にリーチで金SPからの赤チュウたん花火キャットガン白大ボタンで当たり。
スタートしょぼくても疑似ればなんとかなるのがえとたまのいいところ。タケル保留強し。通常。
101回転目、黄色保留からの疑似2で赤シャンさらに疑似。成り上がって赤保留に超カットイン。
これはもらった、と思ったら青タイお買い物にアイテムスマホ
雲行き怪しいと思ったらその直後に右上に店長出てきてルーレット発展のおみくじ当たり。通常。
直後の2回転目で疑似3赤シャンに始動時の行くにゃボイス。流れキテル……と思ったけどカレーリーチ普通に外してなんも無し。
17回転目、疑似3金シャンくるもピヨリーチのチャンスアップ無しでハズレ。
上の二つはどっちもにゃ〜たんハンマー予告出てたけど、もしかしてこれ出るとだめなタイプ……?
61回転目、黄色保留からのビンゴ2ライン疑似で成り上がり赤保留。
チュウたんリーチ発展するも緑緑白大で外れ。と思ったら通常画面戻ってからの復活当たり。12Rラッシュ直。
ラッシュは2連で2000発くらい。最近ラッシュまともに連荘した記憶がないな……
その後も少し回すも時間が来たので撤収。6000円入れて5600円バック。前の店の分合わせて-3400円。通算-28700円。
割と当たりそうな気配だったし時間あったらあとでまた行こうかしら。