~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
年末は出ないっていうし用心しようと思って座って釘見たらなんか露骨にへそ狭い&手前の穴広い……
一応2000円だけ入れたけど26回転の13/kってきつすぎる。
さっさと見切って1パチの方へ移動。こっちもこっちであんま回らない……
1kで58回、2kで130回。4パチ換算したら16/kくらい。
まぁ1パチだしそんな怪我はないだろうと打ち続けたら、回らないは回らないけど初当たりが案外軽い。
最初特訓スルーしたけどその後は特訓からラッシュ、777、8R直撃とやたらラッシュ突入率が高かった。
まあラッシュ自体はスルー、2連、3連、4連、7連とあんま続かなかったけど合計で1万発くらいは出て助かった。
なんかやたら金シャンとチューたん超カットインが多い台だった。
キリのいいところでやめてもう1度4パチの方へ。誰かが10回くらい回した形跡あるけどこれ1k投資で逃げたんだろうな……
会員カードのおかげで1パチから4パチに玉移せるようになったので500円分だけ玉出す。4回転。マジか。
結局そこで減らした分含めて5000円投資の1パチ9800発分で8800円。+3800円。通算+22200円。
3時間くらい遊べてお金も使わないどころか多少でも増えてるんだからありがたいことやね。
干支神集結が珍しく成功したと思ったら他のチャンスアップほぼなしで行けてちょっとびっくり。
滅多に集結しない分成功すると激アツなんかね。
関係ないけど隣の台の甘デジエヴァ
音量めっちゃでかい上になんかボタン壊れるんじゃないかってくらい叩く人ばっか座るんだけど何なの……