~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

夜ノヤッターマン終わった。
ストーリー的な結末も演出的にも凄い良かったんだけど作画班完全死亡でダメだった。
作画/動画のクオリティ的には凄いハイクオリティなんだけど同じパート何回使いまわすのかと。
あんまりにも同じシーン繰り返されるからなんかのギャグかと思っちゃったよ。
あと結末自体はいいんだけど凄い勢いで投げきった感。
もう少し心情描写とか後日談とかに尺を裂いて欲しかったけど
OPに合わせた戦闘シーンだけで尺使い切っちゃった。
燃える演出だしそれで押し切るのもありっちゃありだけど、そこに動画使い回しが邪魔をする。
何というかもったいなかった。
でも全体的には凄い楽しめたので大好きです。はい。


ああそうそうアルにドロシーの面影見たりエンディングの1カットに見えるアルとドロシーの関連性は結局謎のままだったね。
ヤッターマンの歌がドロンジョの家系に先祖大体受け継がれてたのは
「きっとヤッターマンが好きだったから」って納得してたけど本当にそれだけなのかねぇ。
あとドクロベエ顔面ぶち抜かれて爆発してたけどあれで死んだんだろうか。
またドクロストーンが爆発で散ったとかで後々集めさせる展開があったり……?