~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

髪切った。




ていうか2ヵ月半も開いてるし!散髪も日記も!書く気が起きない!死にたい!
いやもうなんか最近死にたい病が発症気味でやばいね。
職も探さずダラダラしているとだんだん生きる意味ってのが分からなくなってくる。
見かねた(?)親父殿が内観とかいうのに申し込んだけれど、それに行くのがまためんどくさくて更に死にたい。
なんか勝手にこっちの携帯番号使って申し込まれてるし。内観センターから留守電きたけれどかけ直すのがめんどうで死にたい。
いやまあよほど切羽詰らない限り死ぬつもりはないけれど。ゲームさえ出来れば幸せ。
ゲームといえば、前回の日記以降アラド戦記に割とはまったり。
色々と粗の多い部分も有るけれどベース部分は結構面白い。
くにおくんとかガーディアンヒーローズとか好きで、システム面の粗とかバグ不具合に目を瞑れるならマジオススメ。
後はメガテンのストレンジジャーニーを購入。75時間くらいかけてNルートクリア。
やーコンシューマのRPGやらなくなって久しいけど(アークとかはやってたか)かなりはまったね。
システム面ではかなり丁寧で親切なつくり。難易度も程ほどに厳しくてやり応え有り。
まぁ他の真シリーズに比べるとぬるいとか言われるのかもしれないけれど、DSでこの難易度・世界観・キャラクターで出したのは評価したい。
悪魔会話が若干淡白なのとダークゾーン入るたびにダークサーチが起動するのが不満点か。その他は良い。マジオススメ。
後はPSPo2の体験版を軽くやったとかマビノギでG11クリアしたとかMFO(MFLに改名)の二度目のβに当選したとかあるけれど、
あまり書く気が出ないのでここまで。MHFも剛ナナ前から全くやってないなぁ。双剣鬼人化時に強走が切れる様になると聞いたけど、さて。


今日はここまで。