~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

書く、と書いていたのに全然書いていない罠。日記の書く……書き方が分からなくて……
とは言っても、殆ど一日中ゲームをしている今の生活をどう日記として書けば良いのか。
取りあえずはMHFの事か。
6/17のアップデートで頼狩人(ラスタ)が実装。伴って剛種ラオ・シェンに武器がいくつか追加。
ラスタはなんというか……ギャグ担当?他プレイヤーと契約をしてそのプレイヤーの分身(NPC)を連れて行けるのだけれど、
装備の制限がきつすぎるし所詮はNPCだしと実用性は殆ど無い。オトモアイルーの方がまだ役に立つんじゃないかな。
おとりに使うか、若しくはマヌケな行動を眺めて微笑ましい気持ちになるくらいが関の山。
一応ポイントを溜めて装備の強化は出来るようだけれどどうだろうなあ……
剛ラオ・剛シェンは大当たり。怒り時のスピードが今までの倍以上と言った感じ。
常に怒らせていれば10分で最終エリアまで到達する加速っぷり。スタート時のムービーもカットされ、最終エリア以外での討伐も可能。
それに加え攻撃力の増大。尻尾などはもちろん、上から降ってくる岩の威力もかなり上がっており気を抜くと死ねる。
緊張感がありつつもすんなりとクリアできる好い調整ではなかろうか。報酬もいいので専ら剛ラオばかりやっている。
武器はまぁ色々あるよねうん。インフレ気味だけど。


他にも一応書く事はあるけれど、これだけ書くのに相当時間かかったので取りあえずここまで。
冷蔵庫
正直全く使ってないし電気代節約にもなるから直さないよ!