~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

殺される夢の方をメモっていた。

殺人衝動
女性の客?
ナイフ持って人が目に付くと殺したくなる
本屋か満喫か、本棚が沢山あるとこ
ちっこいナイフもってて狙われる
取り押さえようとするけど何かと隙を作ってグサグサ刺される
かなりさされて目が覚める(心臓ドキドキ)

確かやや開けた場所のある図書館みたいな所で頭のおかしい女がナイフもって暴れている所に遭遇したんだったかな。
で、運悪く自分が目に付いたらしく襲い掛かってくる女。
ナイフ持ってる腕をつかんで刺され無いようにするのだけれど手が滑ったりなんだりでわき腹とかを何度も刺される。
数回刺すとその衝動が治まるのか急に何事も無かったかのように襲うのをやめるのだけれど、数歩歩くとまた獲物を探す目に。
一番近くにいるのが自分みたいで(逃げようってよりも取り押さえなきゃって感じのが強かった)また襲い掛かってくる。
本棚を壁にしてやり過ごそうとしたりもしたけれど結局ダメで。また取り押さえるのに失敗してグサグサ。
刺されすぎてこりゃもうダメだと意識が薄れていった所で目が覚める。心臓どっきどき。
刺された痛みとかは全然無かったけれど不快感は強かった。こう命を削られてるというかなんと言うか。ゲーム脳ですね。FPSとかやってるから…!