~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

木曜辺りからどうにも喉が痛いと思っていたらやっぱり風邪だった。
金曜はなんとか出て帰って寝る。土曜死亡。日曜に若干持ち直したか。
本当は土曜に洗濯をして干す予定だったのに風邪のせいで出来ず、日曜は午前中は降らない予報だったので朝に干す。
昼にちょうどストウィ1巻が届いて、それの配達前の電話で起こされてうまいこと洗濯物も取り込めた。ナイス。
限定版。資料集は噂に聞いた通り、撮影班の言い訳がいちいち吹く。的確に股間のドアップ写しておいて
「緊迫した戦場で、狙い通りのものを写し取る事は本当に難しい。」
じゃねえよ!単純に設定資料として見ると結構真面目に書かれてるんじゃないかな。戦闘以外での機械と魔法の融合とか。
秘め声CDは各キャラの自己紹介+おまけみたいな感じなのね。秘め声つーからアハーンとかウフーンとかそういうのかと。*1


で、いくつか書こうと思っていたことがあったはずだけれど風邪のせいで何かいたら良いか分からなくなったよ。
取りあえずここ最近で絶対可憐チルドレンGS美神バイオメガ最新巻、ドロヘドロ最新巻、黄金のラフ17くらいまで、と読んだ。
他にもあった気がするけれど微妙。絶チル黄金のラフは新刊が入ってきた時にちょろっと読んで何となく。
GSは絶チルからの流れだね。横島の すごい 万能キャラ。終わり方はなんかスッキリしなかったなぁ。らしいっちゃらしいけど。
バイオメガとドロヘはアレだね。暫く間を置くと話が全然分からなくなる。造一が今いるところは一体何処なんだ。
ていうかカイマンでてこねーし!カイマン&二階堂と藤井&恵比寿のペアが好きなのに。
黄金のラフはそれこそ何となく読んだんだけど意外と面白い。けっこうトンデモゴルフだけどまぁそこは漫画だしね。
特殊能力とかじゃなくて精神力とか運の強さでどうにかする感じ。それでいてちょっとしたことで崩れるのがまさにゴルフだ。


あとはゲーム関係か。MHFはネカフェ限定ショップで生命の粉と竜の爪を買って調合することで簡単に金が稼げるようになっていることが判明。
それでいくらか稼いだらなんか俄然やる気が出てきた。武器防具の作成に異常に金かかるのはMHFの短所だな。
素材さえあれば気にせず武具の作成が出来るし、そのための素材集めはさほど苦じゃない。
他には特に変わった事は無いような。入魂祭が始まったけれど今回はなんか皆やる気なさげ。
まぁ来週はアクラ亜種やらくるし勝ち組とかやってる暇無さそうだけどね。それよりも猟団韋駄天の結果発表が待ち遠しい。
アークは電車内とかでちょこちょこ進めてブラキア。人間の縛りだと全然余裕だな。ていうかちょこ強すぎ。
ちょこいなくても余裕っぽいけど俺はちょこが使いたいんだ!ヂークはパーツ集めても微妙だなぁ。Lv1は辛い。


そんな感じで。書くことあった気もするけれどスルー。

*1:アッハンウッフンはともかく、股間督がリーネにウンコ踏んだ時の声録らせようとして止められたとか聞いてたからもっとこうふざけたノリかと思ってたよ