~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。
6時とか素晴らしいタイミングで謎クエ赤が来てくれやがったのでそれで9時過ぎまで起きていた。
12時起床。歯医者へ。12時からの予約で12時5分着。待合室で待たされ続け12時45分漸く診察。ガッデム。
帰還してダラダラとして出撃。忘れ物したりで電車の時間ギリギリだったよ。
宝くじ買うつもりだったけれどなんかアンラッキーな流れだったのでスルー。明日買うか。
適当に働いて23時上がり。今日はラクチンだったなぁ。寝不足だったからきつかったら死んでたけど。
休み時間にチョロチョロと評判を聞いていた"こどものじかん"を読む。
うん、想像していたよりは全然面白いな。というか結構好きな部類だ。
単なるロリ萌え漫画と思って読むと痛い目見る、とか聞いてたけど別に……ロリ漫画だよね?これ。
もっと行儀よくして鬱憤の溜まった九重が爆発したりとか陰湿なウサ晴らしとかするかと思ったのに。
一緒に風呂入ったレイジが勃ってたかとかお前は処女かとか聞いたあたりでもっと深刻に傷ついて鬱々方面に行くかと思ったのに。
先生がコレは父性だ、と自分に言い聞かせてるけどどう見てもそれだけじゃないよなぁ。
んでもレイジがロリコン分発揮してるから先生の方は割とまともに先生でくっついたりするのかな?
レイジのも単なるロリコンってよりは秋さんとダブらせて光源氏計画的なアレのようだけど。
実父が出てきた時に、ちゃんと九重の気持ちはどうかと聞いた先生にはよくやったと言いたい。
いや普通に考えたら当然それが正答なんだけどね。わざと外させてこじれさせる話の展開じゃなくて良かった良かった。
個人的には先生と九重でくっついて欲しいなぁ。公認カップルじゃなくて隠れてね。
0時過ぎ帰還。飯食って録画のグレンラガン消化してマビで腐りそうなマナエリ消化して適当にMHFに顔出してダラダラと。


今日はここまで。PSP版のPSUの体験版が出たようだけれどうまい入手方法が分からん。めどい

朝食:無し
昼食:ロシアパン:13時
間食:塩カルビヤキソバ:17時
夕食:チャーハンと餃子とモロヘイヤかなんか:1時