~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記を書きスレを立てデビサマポルターガイストとか出すぎなんだよ。
赤ずきんしずくちゃんを見て、寝ようかと思ったところで昼食のためでかけることに。
軽くゴルフの練習もして(というかゴルフのついでに飯って感じ)14時頃帰還。即就寝。20時頃起床。
ダラダラとPSUなど。Fで新浄化乱入などしていたらフレに呼ばれる。一緒にやるの久しぶりだなぁ。
4〜6人で海底施設炎上及び電光石火の浄化指令Bをグルグルと。報酬もあるけどやってて楽しいなここは。
1時過ぎ解散。軽くソロでぶらぶらとして3時前離脱&就寝。17時起床。夢見まくったけれど忘れた。


昨日はここまで。1007歩。筋トレなし。便通あり*1

朝食:トースト:9時
昼食:椎茸ラーメン:13時
夕食:ご飯とすき焼きっぽいもの:20時

*1:4日ぶりだけど2日分くらいしか出た気がしない