~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。親を送ったりして適当にダラダラと。
10時頃に仮眠。12時半、ピアノの音と呼び鈴に起こされる。PSU届いた。
せっかくなのでストーリーモードを軽く進めてみたり。うーん、テクスチャズレまくり。
自宅のPCでもそうだったけれど、一部関節が曲がらなかったり眼が閉じなかったり口を動かそうとして顎が外れたり。
ムービーだとしっかりとした絵なのだけれどねぇ。動かすキャラのままだと手や顔が浮いてたりして怖いよ。やっぱグラボかなぁ。
しかしこれ、ストーリーモードも納金必要なのかねぇ……毎回サーバーにID認証とかやるのだけれど。
17時頃まで適当に。PSOBBで10倍期間が始まったので軽くそちらへ。
しかし同時に予定されていたドロップテーブル変更が延期なのは何の冗談かと。流石ソニチ。
18時、プレインドラゴン出現予告を見かけたので軽くマビノギへ。平原ドラは沸き範囲が広くて辛い。
そういえばマビノギといえば、前回書き忘れたけれどランダムボックスなるものが実装された模様。
リアル100円払ってゲーム内のアイテムの箱を買って、その箱をあけるとランダムでアイテムが出てくるとか。
今回のはレアな服なんかが出るようだけれどあまり興味なし。せめてサキュ服出るなら買ってもいいんだけど。
19時離脱。夕食を摂りダラダラと。ドラえもんでドラミちゃん出てきたなぁ。千秋声らしいけれど割と違和感無かった。流石ノンタン
女子バレーも第5セットだけ見る。今までストレート勝ちかストレート負けだったからここまで接戦というのも珍しい。
最後14-12で相手のマッチポイントという場面、もうダメかと思ったけれどまさかの4連続ポイントで逆転。
いやー、熱かったなアレは。どうでもいいけど荒木は肝心な場面でミスをするイメージが強い。やっぱさおりんだな。
21時頃就寝。3時半起床。早寝早起きだね。PSOへ行き災禍を一周。あとは巡回したり適当に。

今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。ゴルフ面倒だなぁ。
朝食:パン:7時
昼食:うどん:15時
夕食:ご飯とウインナーとコロッケとサーモンサラダ:19時