~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

↑のは嘘です。ごめん。
朝。ていうか徹夜ー。日記書いたりなんだり適当に。
んで今日はエイプリルフールか。何か仕込む元気もなかったので簡単な嘘を。ダイアーさん出オチだから便利だわぁ。
覚えていないけれどダラダラとして11時かそこら就寝。夢は見た。なんか女の子に誘われる(普通な意味で)夢だったか。
起きたの何時だったかな……多分19時かそこら。アンアンうるさくて眠りが浅かった。
webマネーを買いに行こうかと思ったけれど、買うなら先に金を下ろして来なければならない事に気付き、
この時間から下ろしに行くのは面倒なのでパス。適当にマビノギへ繋ぎ夕食。最近朝昼ぶっ飛んで夜だけな気が……
あー、でもよく思い返したら今日は朝食べたか。朝と言うか昼と言うか。
で、マビノギ。バンホゲートが開いたのでそちらへ飛び、そこからあの世へ。
んで適当に銀とか。途中からリーダーと合流して二人でクエを。
ありがたい事にベアスイッチでFBL修練をさせてくれるのだけれど、もう物凄い勢いで凍結が決まらない。
ミルの簡易凍結だと詠唱時間が足らない。やっぱ修練するならソロでタゲきりとかしないとだめだ。
1時かそこら解散。後はいつも通り。学校の再開が近づいてきてかなりテンパってきている。えええと何をすれば良いんだっけ。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ1セット(これから)。
朝食:99の冷やしそばとおにぎり(めんたい):10時
昼食:無し
夕食:マルちゃん白い力うどんとベーコン:20時
夜食:チキン&マヨデニッシュ:2時