~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?よく覚えていない。というか全く覚えていない。
書き込みログを見るに9時頃まで起きていた事は確かなんだけれど……
21時起床。夢は長いのを見たけれど殆ど覚えていない。
ダラダラとしてマビノギへ。赤Dを半周して一旦下山。
メンバー二人と再登頂&銀を何周か。1時半解散。虹裏等を見てから3時、再びマビ。
2ndのG2進行。まずはフィアードソロをするも、未改造バスタードソードだと火力が足りなくて辛い。
200式女神片手斧なんかも併用しつつクリア。ベアが出なくて悲しかったのでNをベアが出るまで行く。
それから善行クエを進めるも、応急治療を取って無いという事実に直面。
ゲートがティルコネイルだったので、そちらへ行きミルを駆使してディリスから応急治療を習う。
再びイメンマハへ戻りアイディン隊長の頼みを聞いたところで終了。
後はペットでNラビNフィアをやって5時終了。

今日はここまで。910歩。筋トレ1セット(これから)。
朝食:ローソンのおにぎり(醤油漬生たらこ、赤飯):8時?
昼食:無し
夕食:ローソンのチキンステーキ弁当:22時