~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

眠い……久しぶりにPSOでこんな時間まで。
朝。ていうか昼の12時半頃起床。ふにふにと支度して出撃。
18時帰還。帰りに夕飯の買い物につき合わされたので、串カツを買って食べる。
PSOやって夕飯を食べてPSO。でこんな時間。
うーむ、脳みそがバキバキ。

PSOは例のエネミー1億匹撃破のイベント中。18時半頃入りノーマルでどんな感じか試していると、
知り合いからシンプルメールが。一緒にやらないか。という事だったけれど、夕飯だったのでその後から混ぜてもらうことに。
で夕飯を食べた後再突。最初は何度か失敗したけれど慣れてきたら結構スムーズに。
エスト中でウェポンズバッジなるものを集められるのだけれど、1回で取れる量が9個。
アイテムと交換するには27個必要&4人分で12回潜ることに。
1回に確実に30分以上かかるからかなりの持久戦。結局今日は30個ほど。
で27個分をアイテムと交換しようとしたら、まだ交換は行われていない模様。むぅ。
倉庫に金3個保管。*1倉庫がいっぱいできついなぁ……
貧乏性でSWをぎりぎりまで取っておいてあるから泣く泣くそれを処分。そろそろチームにでも入ってポイントにするか……

しかし今日は朝から背中が痛い。例の胸が痛くなるアレ。便秘もかなり続いているしキツイ……
昨日の夜なんか便秘で眠れなかったよ(やや誇張気味)。そういえば前に背中痛くなったときも便秘していたな。
何か因果関係があるのだろうか。まぁ年中便秘しているから偶然だろうけれど。

今日はここまで

*1:銅バッジ3個で銀バッジ、銀が3個で金。金3個でアイテムというアレ。