~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝8時頃起床。最近規則正しいなぁ。あまり起きたときのことを覚えていないからとりあえず8時にしているだけだけど。

洗濯物を干して変愚とかで時間をつぶす。

三国NETは終に自国滅亡か……まぁよくここまでもったものだ。

で、19時ごろ実家に帰還開始。ノートPCの方にちょっとしたデータ移すのに手間取った……

新幹線の中で1.7.0をやろうとしたら充電されて無かったよ。ガッデム。

というか満タンまで充電しても30分ぐらいしか持たないこのバッテリーはなんなんだろう……

3,4年前買った当時には、2時間くらい持ったはずだけれど(それでも短いな……)

というか買った直後にそのノート製造停止になるしね……フリーズも恐ろしい頻度で出るし。

変愚で死んだときにフリーズすると(元気に生きている)とかでたなぁ。そのフリーズが怖くて階が変わる毎にセーブオプションつけ始めたんだっけな。

そんなこんなで20時実家に到着。飯がうまいねぇ。ローソンチキンカレー復活させてくれないから最近今一。

んで実家のPCにPSOBBインストールしてプレイ。相変わらず。

久しぶりにお姉さま方に会った。しかし拠点としてるサーバー微妙ににぎわってきたなぁ。

ロビーで放置している時オカマ座りをしていたら、いつの間にか広まってるし……

あとインディージョーンズを見た。最後の聖戦見るの何回目だろう。

首チョンパシーンとか間違った聖杯でウボァーとかが怖くてアレだったなぁ。



今日はここまで。それにしてもPVカウンタ今日だけで100近く増えてるのは何……