~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

年末年始忙しいの終わってようやく月曜水曜と休みだったけど
寝るのとゲームの積んでたイベント消化と動画消化で終わってしまった。しまったって程の事でもないけど。
アークはゲリラがおいしかったりランキングがそこそこやりがいあったりまともになってきた感。
白猫のハッキングHELLで無駄に時間とられたのは辛かった。
最初茶熊艦長に王。でしばらくやってたけど全然だめで、カルマと温泉トワに変えたらあっさりっていう。
艦長デンジャラス無効はいいけどヘリオでも火力がキツイ。
カルマは雑に火力出るしSPバリアが高回収で生きるし楽。トワで補助掛けつつ死んだら復活も良かった。
ミリシタはTCはもう諦めて通常営業。通常曲できるPSTだったのでMM全曲フルコン終わらせた。
ちょっと前は17でもフルコンどころか死にそうだった(特にUNION)のに慣れるもんだね。
ロコモとRtFはゆんこん行けたし。エレナと19さんは10回くらいと大分苦戦した。
動画はそんな見てないか。アニメも今シンカリオンだけだし。
りえしょん出るからとぱすてるメモリーズも見始めたけども。
ソシャゲアニメで新規置いてけぼり圧倒的説明不足展開に怪しい作画で絶対流行らないタイプだけど、
パロネタ好きだしストーリーとテンポさえまともなら余裕で楽しめる人間なので。
ていうかりえしょんがモロにゃ〜たん系なのでそれだけで見れる。
他作品のパロディ世界に行く感じで続けるならえとたま世界行かないかな……


そうそう白組のリヴィジョンズ見ようと思ったけどうちの地域じゃ見れないわ。
ネトフリの無料期間で見るしかないか。