~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

初詣代わりにどうしても打ちたくなってお仕事のあと20時からえとたま打ちに行く。
台空いてるか心配だったけど4パチの方は開いてた。
総当たり19と多少出てるみたいだったけど釘は激渋。数えたくなかったけど15/k以下なのは確か。
ただ初当たりが異様に早くて回らなくても何とか戦える。
他にほぼチャンスや予告ないピヨ保留でモーたんリーチ→赤赤デカで当たりとか、
キャラ保留が3回出て3回ともモーたんリーチで当たるという謎の状況。ただどれも通常単発。
通常単発3回のあと、ロゴやボーナスが半透明で出てくる奴がおみくじorえとたまボーナスの2択で出てきて
赤ボタンでおみくじ的中。このタイプで疑似ロゴ以外出たの初めて見た。
おみくじで大吉引いて特訓からの3回転でラッシュ突入。
酉年だしということでピヨ撃破後にピヨ曲で固定してたらなんか17連とかしてた。
振り分けが異様に強くて15000発くらい出た。5/6/6って12R引きすぎる。
通常当たりからの12Rが2回に777が3回。ブルーモーメント聞き飽きたー!
ラッシュ中にピロリロリロリ〜ンって音(コンチ音?)がしてボタン連打で扉を(ryに発展して
ちょっと開いた扉の隙間から7図柄が見えてウホッてなった。
へそ釘は渋かったけど右は普通か開いてるくらいだったし、何より初当たり確率1/50とかそんなで快適だった。
時短の引き戻しもやたらあったし通常確率甘デジ版にすり替わってんじゃないかって思うくらい。
結局2時間かけて4000円使って13420発の48800円バック。+44800円。通算+65000円。
神台(干支神的な意味で)だけあって初詣のご利益抜群だった。