~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ねーむーいー。二日分まとめて。
と言っても金曜の分は殆ど覚えていない。MHFやって夕食時に録画したアニメを見たくらいかなぁ。
MHFのメンテ明けの前にゴッドハンドの実況を見ていたか。ちょっと面白そうなゲームだ。
見たアニメはガンダムWだったかな。突っ込みどころの多いアニメだ。
4時頃までMHFをやり、何日かぶりに5時にスレ立て。その後即就寝。昨日はここまで。


朝。ていうか10時半頃起床。適当にダラダラとしてMHF。はまってるね〜君達。
12時過ぎに姉と買い物へ出かける。ついでに昼食のためイタリア料理っぽい店にも行く。
パスタのメニューでメトロポリタンなるものがあったので注文。グラタンの、マカロニの代わりにパスタといった感じの物。
まぁそれなりの味。姉はピザを頼んだのだけれど、こちらもちょっと変わっていて具を完全に客が指定する形式。
具は何品までとか書かれていないので適当に頼むしかないという。姉は2品だけ注文。
しかし食べ終わってから見つけた、店の外に展示してあったピザの見本にはもっと多くの具が乗っていた。もったいない。
適当に買い物をして16時かそこら帰還。腹痛のためトイレへ。若干下痢。
帰還後にMHFを再開しようと思うもメンテが延長しており、その後も3,4回ほど延長していた。
最初から長く予定していればいいのに。見通しが甘いと言うかなんと言うか。
19時にメンテがあけ、後は夕食を挟みつつ4時半までMHF。2時かそこらに酒場で腕相撲などして異様に盛り上がっていた。
その勢いもあってか、その場にいた人たちで猟団を結成。まぁ元々imgの連中が集っていたから今出なくともそのうち結成したのだろうけど。
5時前に離脱しスレ立て。日記を書いて今に至る。


今日はここまで。5439歩。筋トレ無し。便通有り。眠い。

朝食:無し
昼食:辛い牛カレーの残り汁をお湯で薄めたものとパン:14時
夕食:素麺と餃子:20時
朝食:パン:11時
昼食:メトロポリタン:13時
夕食:きつねうどん:20時