~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。昨日の通り。
トゲESは売れる気配がなかったので放置し、残っていたキア上通行証でスレ募集。
んでキア上を周るとまたトゲES。いらないっての。効果は良いのだけれど下準備がないと貼れないからねぇ。
適当に14時頃まで続け離脱。その後割とすぐ寝たと思う。曖昧。スパゲティの店。*1
22時起床。メンバーが犬像を入手して火曜の内に潜りに行くとか言っていたので即マビノギへ。
んで犬Dを周る。割と楽な湧きだったからかちょうど1時間程で終了。IS3Pを入手。
起きてからまだ何も食べていなかったので、一旦離脱し夕食。
食べている最中になんか肩が異常に痛くなる。大学に行っていた頃にもあった背中が痛くなる奴の延長版みたいな感じ。
軽くのた打ち回り、少しして治まる。朝から昼にかけて肩こるくらいやっていたしその影響だろうか。
適当に探検Lvあげなどして3時頃解散。メインの方のレベルはそれなりになったのでジャイアントをいじる。
ビシスの巨大トンネルで鍵を探しつつレベルを上げ、ついでに武器の熟練稼ぎといった感じで。
ナックルは手数多いから熟練溜まりやすくていいねぇ。一発熊をつけたら結構な火力になるし。
しかし、ここで出る(ここでしか出ない)穴ネズミと言うモンスター。こいつ魔符を落とすのだけれど……*2
そんな感じで朝まで適当に。10時頃アルビ下の募集をジャイでして今に至る。


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通無し。やる気無し。

朝食:ヤマザキのバナナスペシャル:7時
昼食:無し
夕食:カトキチのダシが効いてる醤油ラーメン:0時

*1:今更気付いたけれどオーマイスパゲティのもじりだったのか

*2:魔符は魔族(キホール勢力)が動物を操るために使う符。やっぱりこちらにもキホールの手がいくらか伸びているのだろうか。それともC2以降に見られるようなスタッフ側の手抜き(設定無視)だろうか。