~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

2日分まとめて。

3/30。朝。ていうか徹夜。5時にスレをたてて就寝。
9時かそこら起床。眠い。市役所へ行き何度目か*1の住民票取得。帰還してそれをファックス。
フフフ…ファクス…ファックス…みんなファックスし続けろ…!
まぁそれはともかく、眠いながらもダラダラとしていたら11時頃母親が帰還。爺様が意識不明だとか。
母親は病院へ行き、自分は家に残り色々と連絡など。眠かったのでよく覚えていない。
意識が無いだけで心拍とかは正常というよく分からない状況。
なんか二酸化炭素がうまく排出できてないとかで意識が無かったとか。夕方頃には目を覚ましたらしい。
ダラダラとして眠かったので21時頃就寝。昨日はここまで。


3/31。朝。ていうか昼の13時頃起床。やけに寝た。ゴルフの予定だったけれど爺様のアレで中止に。
14時頃昼食のため出かける。山の奥まったところにあるラーメン屋へ。
ペット同伴で入れるとかそんな店で、味自体はそこそこ良かった。ダシよりタレの味って感じ。
空飛ぶ餃子なる手羽先に餃子の餡詰めたものも中々。ただ遠い。値段もやや高め?
どっちの料理ショー的な旅番組の撮影でそこの店が使われて5月頃に放送されるとか何とかいうし、
まぁそこそこの味ではあるんだろう。ペット同伴可ってのが大きいだけかもしれないけれど。
色々寄り道して16時帰還。マビノギとかデビサマとか。4月になるし(なったし)クリアしないと。
今日が期限の温泉のただ券があったので19時頃に行く。サウナに入っていたら鼻血が出てきた。
20時帰還し適当な夕食。ハリーポッターを見つつ後はマビノギ


今日はここまで。1078歩。筋トレなし。便通あり。やる気なし。夢忘れ。

朝食:なし
昼食:ペペロンチーノ:13時
夕食:ご飯と野菜スープと豆腐ハンバーグ:20時
朝食:なし
昼食:ラーメンと炒飯と餃子と空飛ぶ餃子:15時
夕食:つまみ的なもの:20時

*1:一発変換で「何度メカ」。どんなメカ。

追記

以前、精霊実体化のエネルギーが殴らないと溜まらない、と書いたけれど勘違いだった模様。
weakestの敵に対してはアタックでしかエネルギーが溜まらないけれど、
weak以上の敵に対してはスキルを使った攻撃でもエネルギーが溜まるみたい。
weakの敵では試してないけれど、StrongだかAwfulの敵にFBカウンタしてたらエネルギー増加してた。