~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝。ていうか徹夜。12時頃まで起きていたようだけれど何をしていたか全く思い出せない。
起床時間も曖昧。18時だったか19時だったか……やっぱり丸一日あくと訳が分からんね。
夕食?を済ませ20時からマビノギでメンバー2人と共にウェシルのバオル最終突撃。
4F中盤まで死亡0という好成績を残すも、4F終盤でスイッチ逃げミスで一人死亡、箱部屋で連携ミスで全滅1。
それ以外は特に波乱もなく。ワーム戦で毒薬を使ってみたけれど中々良い感じ。
ボスでも全員通算で2、3度死んだか。終わってイメンマハへワープ。
アイディンに指輪を返そうとするも、以前から報告されていたバグが直っておらず強制終了。もー。
その後は日付が変わるくらいまでダンバでウロウロと。スレでペッカ下の募集が有ったのでリーダーを誘い突撃。
集まるのに1時間弱、ペッカ攻略に4時間、その後のダラダラで1時間、と気付けば朝になっていた。
しかし中々面白かったなぁ。死にまくったけれどここほどマビノギでPTでの連携がいかされるところはない。
対ゴースト3で自分以外が死んで、放たれたFBLをパラで回避しつつPT羽で皆を起こした時はアドレナリンでまくり。
結局その後同じ部屋で全滅したり、なんだかんだで一人10回くらいは死んでいたけれど実に充実していた。
コレで普通の敵の体力が1000少なくて階層が3階層だったら良いのだけれど。
バオル最終の後ということもあって本当に疲れた。肩こりまくり。報酬はデッドリードラブレ。
売りを任されたので公式に書き込んで6時解散。クリアしてから気付いたけれどスレ立てとかくらいさんとか忘れてた。
特にくらいさんは前日に結構レスしていたから見逃したのはくやしい…*17時までダラダラとして体力の限界から就寝。

昨日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:無しだと思う
昼食:無し
夕食:ご飯とハンバーグとキムチスープ(全部レトルト):19時

*1:でも…感じちゃう!

出来事

朝。ていうか夕方の18時頃起床。携帯のバイブ音に起こされる。親父殿から。
出る前に切れたのでメールをチェック。寄席を見に行く集合時間を過ぎているとか。
(・3・)アルェー こないだ来た時「3月31日土曜の17時45分」とか言ってなかった?
確かに31日だけれど今日は"金曜"だぜ‥‥!?*1時間的にもアレだったのでキャンセル。まぁタダ券だし。
ドラブレが売れていたので取引をするためIN。適当に処理してリーダーの3rdあたりの理想型の手伝い。
適当に精霊放置をし22時頃のケオゲートでムロの理想をやり離脱。やたら眠かったので就寝。
2時起床。ダラダラとして後はいつも通り。ふたばらが……ふたばらが!
PSOはどうするかのう……webマネー買うの忘れなかったらいくか。

今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。
朝食:無し
昼食:無し
夕食:スーパーカップ1.5(とんこつ)と99のおにぎり(めんたい)と焼鳥:20時?
夜食:ヤマザキのずっしりチョコデニッシュ:3時

*1:師曰く「“ ”」らしいけれど、他と区別するのも面倒だから「" "」のままなんだよ‥‥!?ていうか基本的にマガジン読まないからゴリオとか見たの10回もないんだ。