~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。
インプES売りPTを立てつつ虹裏見たりなんだり。結局7時過ぎまで売れず、丁度INしたメンバーに400kで売りつける。
その後ルンダ下PTがあったので突撃。2周ほどするも怪しい通行証は出ず。代わりに黒コートが出た。
9時過ぎ離脱。何するわけでもなくダラダラとPCへ向かい時間の浪費。
18時から寄席に行く予定だったけれど眠かったので13時頃仮眠のつもりで就寝。
16時半、親父殿からの電話で起こされる。ふにふにと支度し出撃。
17時半に待ち合わせの予定の所、17時40分に到着。しかし親父殿の姿は見えず。
仕事が長引いたとかで結局合流したのは18時10分。会場へつくと既に一人目の演目は終わっていた。
しかし生落語聴くなんて久しぶりだなぁ。前に聴いたのは6年以上前だったかな?
若手落語家勉強会と言う事で5人の若手(?)の落語を聴く*1。反対車を演った立川笑志が一番面白かった。
20時頃閉幕。終わりの時のデテケデテケってお囃子は初めて聞いたかも。
その辺の飲み屋で適当に夕食を摂り21時、親父殿と別れ帰路へとつく。

22時帰還。マビノギへ。4人でラビ下へ行きサンダーのページ探し。
下級ではページは出ず。メンバー3人はNラビへ再び行ったけれど自分はバンホールへ。
2HSやら何やらを買ってコレクションブック完成。何気にお金かかるから金曜日に買わないとね。
その後ページ探しに黒バリを2周ほどするもやっぱり出ず。うーん、結構ドロップ率低いなぁ。
メンバー2人は離脱したので、リーダーと二人であの世へ行き銀1周して1時半解散。ガーゴから5Pゲット。
適当にネット巡回をした後なんとなく再びマビノギへ。ウェシルのG2バリDの5周目を進める。1Pゲット。
で、そのままマスDの方まで進めたりなんだりしていたら5時。うーん、ルエリ強い。
プライスからフィアード通行証を貰い5時半離脱。後はいつも通り。

今日はここまで。9280歩。筋トレ無し。
朝食:チキンラーメンカップ)とローソンのフライドポテト:10時
昼食:無し
夕食:居酒屋で色々:21時

*1:最初の一人は聴けなかったので実際に聴いたのは4人