~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

やる気が無いので適当に。
朝。ていうか昼の15時頃起床。ダラダラと変愚など。
18時頃姉と買い物へ。本屋でローゼン5巻、マビノギ4コマなんとか、夏への扉を買う。
夕食後マビノギへ。マスソロで上級3人を拾ったので相方とリーダー(猫)と自分で突撃。
一人動物でも何とかなるもんだ。相方は3、4回死んでいたけれど。
怖い図書館へ突撃。敵強すぎ。やけになってファイアーボールを放ったけれど
1、1、1、1、800とかそんなダメージ。ゴーストマジ反則級。
1時頃解散。風呂に入り2時復帰。ダラダラとしてペットでフィアードを軽くソロって後はいつも通り。

今日はココまで。歩数無し。筋トレ1セット(これから)。
朝食:無し
昼食:日清中華ソバらうめん:16時
夕食:おかゆと豚の角煮とサーモンサラダ:20時

一日一変愚

鉄獄30階手前をうろうろと。防具屋で全耐性の盾が売っていたので購入。

その直後のダイブで全耐性の鎧を拾う。むぅ。

ジャイアンガチャピンを撃破。ジャイアンは混乱の手で軽く。

ガチャは細長い袋小路を作って、その奥で待ち伏せして破滅の矢を連打。

それの前にいつもの癖で穴熊をやって何度か金を盗まれたりしたけれど、

魔法職だし召喚も大したアレじゃないんだから隣接する必要ないんだよね。