~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

眠い。ひたすらにやる気なし。
朝。ていうか昼の11時頃起床。昨日に比べれば暑くないけれど、その分湿気がきつくて死にたくなる。
ダラダラとしてマビノギとか。それ以外に何かしていたけれど、何をしていたか具体的に思い出せない。
というか思い出す気力が無い。記憶を辿るのにもやる気というエネルギーが必要だけれどそれが欠けている。
マビノギは確か16時頃から20時頃まで。それ以降はPSOっていたはず。
と、書いていて思い出した。昼もPSOをやっていたんだ。合間に適当な巡回をまじえつつ変愚もやったかな?
そんな感じでダラダラ過ごした一日でした。後はいつも通り。既に夏ばて。死にたくなる。
猛暑という過酷な環境はそれだけで人を死へと追いやる。
脱水症状等物理的なアレもあるけれど、精神的に辛くなって自殺する事が多いとかそんな話を以前聞いた気がするようなしないような。
とか何とかテキトーに書いていて気になったので調べてみたら、暑いと自殺率が減るというのが通説らしい。全くもって逆だし。
データ的にはともかくとして、「暑いと思考能力が低下して悩みなんかどうでもよくなるから自殺減る」というのはどうなんだろう。
生きているのがどうでもよくなっちゃって自殺するって言うケースは無いのか。まぁどうでもいいけれど。

好き勝手書いていたらテンションが上がってきた。
マビノギはバリ下・ラビ下と回る。バリ下はリーダーと二人で行ったのだけれどゴルゴンでリーダーが1回死亡。
1:2で受け持ったのだけれど、自分の火力が足らないせいかすぐに救援にいけなかったのが原因か。
ラビは特筆事項無し。いつもの3人だとアドリブが利くのでどんな状況でもそれなりに何とかなる。
まぁ開幕2タゲとかくるとどうがんばっても死にパターンになるけれど。
PSOは一昨日辺りに書いた離脱したメンバーが戻ってきていた。うーん、なんだったのだろう。
タイミングが合わず自分はソロだったのでVHの総督クエを進めたり。
「お腹が減っちゃった!」これか。評判通り今一だなぁ。
途中の盛り上げはそれなりによかったと思うけれど、最後があんな打ち切り漫画みたいな感じじゃなぁ……
納期とかの関係でやっつけ仕事になったとか?う〜む……
気になった、というか気づいてしまったのが9-8終了時の「EP4 Complete!」の文字。
今後のメインストーリーの追加は絶望的、か……
話は変わるけれど前回書いた「オタク」と「マニア」。簡単な判別法に突如思い至る。
キモイのが「オタク」でキモク無いのが「マニア」だな。「マニア」もキモイ?そんな事は知らん。

今日はここまで。歩数無し。
朝食:メロンホイップ:12時
昼食:ローソンの月見とろろそばとフライドポテト:16時
夕食:ローソンのなんとかオムライス:22時