~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

今日はエイプリルフールなので、死について。嘘だけど。
朝5時過ぎ起床。ダラダラとして昼頃出撃。
なんか定期が1か月分しか買えなかったよ。ガッデム。
17時頃帰還。去年なくした学生証の紛失届けを出してPSOしてマビ。
PSOは面白いんだけれどきついなぁ。敵配置がいやらしすぎる。
マビはノラと叔父さんと仲良くなったり。一定まで行くとそれ以上は意味無いのかな。
10時過ぎからギルメンと合流して骨狼クエ。すごい儲かるなコレ。アルバイトが簡単に吹っ飛ぶ。
1時頃からキアダンジョン潜って終了。報酬でキア下級出たけど眠いよ。

今日はここまで。7258歩。
朝食:いちごスペシャル:7時
昼食:ローソンのチキンのペペロンチーノ:12時
お八:学食のワカメそば:16時
夕食:大きなチョコチップメロン:21時

夢を見た。詳しく覚えていないけれど。

最初は何かテレビに生出演。司会はタモリ。死亡告知して云々だけれど嘘でしたー。今日はエイプリルフールだ!

その時になぜかカラスを手に持っていて、嘘ばらしと共に鳩を飛ばすみたいにカラスを放つ。

場面は一変してどこかの学校の敷地内。特異能力を持った子供を集めた学校とか何とか。

自分もそこの生徒のようだけれどいまいち記憶が無い。最初に出てきた女の子(今の自分より年上っぽかったけれど)とは幼馴染で、

自分とは姉弟のような関係だとか何とか。もう一人幼馴染の男の子がいて、三人とも面識があって仲良し。

女の子と買い物へ行く事になり、ある物(何か覚えていない)を「好きな子にプレゼントしたら良いんじゃないか」と女の子に勧められ、

それをかってその女の子にプレゼントして云々。ハッピーエンド。良かったね。

と思いきや続きがあり、それの後学校へ戻ると男の子の方が負のオーラだしまくり。

男の子のほうも女の子の事が好きで、仲良し3人組から抜け駆けされたと思ったのか。

すぐに何か仕掛けては来ず、本棚が一杯ある所(図書室?何故か流しもある)へ場面が移る。

流しで確か、お湯が出る蛇口を探していたり。そこで舞HiMEの命が出てきて(舞HiME見たこと無いけど)お湯がどれか教えてくれる。

そこへ更に女の子が来て「男の子が狙ってきてるから気を付けて」みたいな事を。

それと同時に倒れてくる本棚。避けてそちらの方をみると例の男の子が。

どうやら念力で本棚を倒してきたらしい。ここは超能力者養成学校だったのだ。

あいつに出来るなら俺にもできる!と念力っぽいのを返す自分。それなりに拮抗する力。

そこへ弥生人二次裏のアレ)が出てきて男の子の邪魔をする。

集中力を乱されたのか、こっちの念力が一気に押して吹っ飛ばされる男の子。

そのまま弥生人と自分でボコスカ殴ってKO。記憶(念力の)も戻ってよかったねー。で感動のエンディング。

といった感じで終了。もう少しあった気もするけれど忘れた。細部は微妙に勝手に補完しているけれど大体あってる。

備忘録

いいとも。エイプリルフール。カラス。記憶喪失?学校。幼馴染。姉のような。買い物。プレゼント。ノーマルエンド。
流し台。熱いお湯。舞HiMEの命。図書室。本棚。念力。弥生人。ボコれ!トゥルーエンド。
覚えてるのはコレ位か……今朝見た夢。