~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝10時頃起床。夢は見た。
ダラダラして昼過ぎ出撃。外は相当寒かったけれど、上着を着て行ったら猛烈に暑かった。
17時帰還。18時のメンテ明けからいよいよEP4だー、と待ち構えていたらメンテ延長。
終了予定の20時に行くもまた延長。と思ったら15分で終了。と思ったらEP4繋がらない。
そしてEP1&2の方は部屋許容人数が60人以上になる物凄いバグが。
結局緊急メンテ。EP4は12月2日に延期。マジ勘弁してください。
いつものメンバーとメッセで話しつつ待ち構えていたので、そのままパンヤへなだれ込む。
ダラダラとやるも22時頃エラーで落ちる。23時頃戻るもモデムの不具合で再び落ちる。
やる気をなくしてそのまま別れて、後はにじうらとか。捜索スレ粘着が激化でちょっと面白い状況に。
1時半頃、メンテが終了したのを知ってPSO。クリスマスクエをクリアする。
サターンキットか……微妙……悪魔の羽がいいんだけれどなぁ。2時半頃終了。ダラダラ。

今日はここまで。9602歩。変愚は微妙に装備変えたりした以外進展なし。とりあえずダンプだけ。
朝食:大きなチョコチップメロン:10時
昼食:学食の特ラーメン(パーコーメン):14時
夕食:カレー:18時
夜食:カレー:23時

夢を見た。と言っても大した長さではない。

メタルギアソリッドをやっている。どうやらバルカンレイブン戦。

何故かVR訓練のような立体的なフィールドを逃げ回っている自分。

行き止まりに来たので、とりあえずクレイモアを大量設置しようとするも2個置いた所でなくなる。

無限バンダナを持っていたので、設置したクレイモアを一つ回収して再設置しようとするも、

何故かPSOのアイリーン(秘書)が出てきて銃で攻撃してくる。

仕方が無いのでスタングレネード乱発で切り抜けるも、バルカンレイブンには最初の一発しか効いておらず

慌てて物陰に隠れクレイモア設置を再開した所で終了。性欲をもてあます。